れなろ〜ぐ+α

田中れいなさんへの報われない想いを綴る日記(改)


| - | | - | -
アイドル憲法
ぼんやりとテレビを見ていたら、さんまさんの番組に麻丘めぐみさんが出ており、曰く、昔のアイドルは共演者と私的に口をきいてはいけなかったのだそうです!!

なんか日本語おかしい。でもいい。だって興奮しちゃったから!!

男性はもちろん同じ女子アイドルともしゃべっちゃいけない、なんてすばらしい。そうだそうだ!
だってアイドルはファンのものであるのだからして、テレビの中の人だけプライベートにお付き合いができるなんてずるいじゃないか。
ついでに八つ当たり気味に言うと、しょこたんとかやなぎはらかなたんとかほんとずるいと思います!ほげー!!

アイドルは本来孤独であるべきなのです。
お友達なんていらないのです。
いつかあたしがれいなのたったひとりのおともだちになってあげ以下略

ともあれハロ内風紀乱れまくりの今日、是非古きよきこの規律を復活させて頂きたいものですね。


ご機嫌のまま続きはバトンれす。まゆたんからもらったよ、らぶ!!!

<あの子がもっと知りたいバトン>

【1】あの子がもっと知りたいという5人(3人)を指定

おともだちがすくないのでアンカーで。
欲しい人もらってください!

【2】お名前は?

しにゃにょ、しなの、信濃
今となっては名前の由来が遠く霞んでる、なつかしいなぁ…

【3】年齢を教えて?

25しゃい

【4】ご職業は?

かいしゃいん、銀行に派遣され中

【5】ご趣味は?

読書 純文学現代小説海外ミステリラノベ漫画エロ本なんでもこーい
ゲーセン ポップンとQMA、才能がないと分かって最近落ち着いてきたけど
お酒 ワインがすきですきで困る、サンタさんにワインクーラーをおねだりしたい
ニコ動 6時間とか見続けてると、ふと親に土下座したくなる瞬間がやってくる

【6】好きな異性のタイプは?逆に、嫌いなタイプは?

好き 私がすることない程 全部してくれる彼
わが子を抱くように孫を愛でるように、あたしを甘やかしコントロールしてくれる人がいい

嫌い ガキ大将
DQNはきらいです

【7】特技は?

飲み屋もお好み焼き屋もエロ本コーナーも一人で入れます

【8】資格何か持ってますか?

免許もってないのもおそろいだよ!!>まゆゆん

【9】悩み何かありますか?

アイドルが大人になってゆくこと
まいまいが千聖よりおっきくなっててたまげました…

【10】お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

好きな食べ物 たこやきおこのみやきカレーケーキアイス。つまりデブ食がすき

嫌いな食べ物 梅干冷やし中華グリンピース

【11】最近の喜怒哀楽を教えてください

喜 なつかしのハロモニ劇場のDVDをブクオフで手に入れました!たら子!たら子!

怒 里田まいちんがさっきテレビで彼氏トークしてた…まいちんまで…

哀 まぁさイベに外れたことを地味にひきずってる

楽 とっさにまこの魚屋さんの顔が思い浮かんだ

【12】ナンパ・キャッチ・勧誘。声をかけられる種類の比率は?

ナンパ ほぼゼロ
キャッチ かなりたくさん、なにを隠そうひっかかったことあるぜ!
勧誘 ぼちぼち

どれも静岡帰ってきたらぱったりなくなりました、こーゆうときはびば田舎

【13】好きな人はいますか?

なんにんかいます、だいすきです!

【14】あなたの愛する人へ一言

れいな、未だに好きでごめんね

【15】最近ハマっていることは何ですか??

ブックオフめぐり 東部のブクオフ荒しといえばうちらのことだぜ!!

【16】最近1番許せなかったことは?

某スーパーアイドルさんの生理用品CM
ほんとメスヲタなのにすいません、でもやだ。みょうに出来がいいのがまた…

【17】最近お気に入りの曲はなんですか?

楽曲大賞の選考も兼ねて、今年のハロ曲から候補曲を選んでみる

シャニムニパラダイス こないだライブで聴けたときは脳漿が飛び散った
BE ポジティブ! つんく先生の合いの手が耳に残りまくる
キラキラ冬のシャイニーG  腐ってもれいなヲタ
ボン キュッ! ボン キュッ! BOMB GIRL 頭の悪い感じがとてもすき

That's the POWER 使ったタオル!使ったタオル!
都会っ子 純情 まいまいとなかさきちゃんの声あってこそのこの曲

愛のスキスキ指数 上昇中 4thアルバムだいすき、毎日聴いてるの 
思い立ったら 吉でっせ!         |
スプリンター!              |

アンフォゲッタブル メロンのこの潔さっぷりがすきなの

恋する♡エンジェル♡ハート なんだかんだ美勇伝もよく聞いてる

鳴り始めた恋のBELL 間奏中のよすぃの声にやられる

ホントのじぶん ずるいなぁって思うくらいでき過ぎ

愛ヤイ 愛ヤイ! だってあみすきなんだもんw


ほんと、アイドルアイドルしてる曲がすきなんです。だからなっちや松浦さんが入らないという…ただきらりが入ってないのが自分でも意外。すきなんだけどな。


久々バトン楽しかったです!まゆゆありがとう♡
| - | 22:28 | comments(10) | trackbacks(1)
ガールズアンテナ
新ハロプロガールズアンテナに登録されてたよ!
わーいわーいまゆたんありがとう!!

気を抜くとすぐちんことかゆっちゃうあたしが「ガールズ」のお仲間入りしていいものなのかすごい不安なんですけど、これを機に女子らしくかわいらしくハロプロのことを応援したり愛あふるるテキストとか書いてゆけたらいいなぁとか思います。


ところで先日どあっぷでモーニング娘さんの新曲のPVを鑑賞したのですが…

4

まさにあたしの愛を試してるとしか思えないこのショット。
れいなごめん、高木ブーの娘にしかみえない!!!!!!!!


愛あふるるってむつかしいね…
| - | 12:53 | comments(0) | trackbacks(0)
18
11がつ11にち。たなかれいなちゃん18さいのおたんじょうび。


例年通り過ぎ行く時間を呪い性教育に唾を吐き本屋で女子高校生モノの猥本全てに火をつけ道行くどきゅんは八つ当たり的に射殺、駅に屯す18歳と思しき男子は全員去勢し女子は黒髪おかっぱスカートは膝下3センチに揃えてやりました。

畳に正座で墨を摺り降ろし立ての太筆で書き殴る文字は第二次成長、しかる後に丸めてむしゃむしゃ食いました。
れいながよく描く自分の似顔絵も真似して書いてやっぱりむしゃむしゃ食いました。


ぜんぶうそです。だってよのなかなんてぜんぶうそっぱちなんだもん。


あたしはこの間の娘コンでれいなにあいました。

栄養失調のこどもみたいな手足をばたばたさせて踊るれいなはどう贔屓目に見ても14歳くらいにしか見えなくて、あたしは嬉しくてそのくせなんだか絶望的に悲しくなって頭のおかしいひとみたいにれいなの名前だけを連呼し続けました。
がんばれもすきだよもおかだーざんもなく、ただ名前だけを連呼し続けました。


れいなれいなれいなれいなれいなれいなれいなれいなれいなれいなれいなれいな
れいなれいなれいなれいなれいなれいなれいなれいなれいなれいなれいなれいな
れいなれいなれいなれいなれいなれいなれいなれいなれいなれいなれいなれいな


18さいなんてなにかの間違いだよ。
たぶん別のたなかれいなちゃんだと思う。

布団の中でそう結論付けたらやっと息ができるようになりました。


はぴばすでぃ、あたしのしらないれいなちゃん。はぴばすでぃ、らぶゆぅ。
| - | 21:34 | comments(0) | trackbacks(0)
この曲のテーマは処女喪失だと思うです
都会っ子純情初回版お買い上げ!

この曲は音も歌詞もダンスもPVも全部好き。


私的今回の主役は矢島さんでも愛理でもなく、まいまい&なかさきちゃんです。

2大舌ったらずな「でもねでもねだけど」で100まんかい射精した。

今のうちに背伸びした歌をたくさん歌って欲しいって思うのよ。


純粋な音源目当てでハローのCDを買うのはほんと久しぶり。
とてもうれしかったです。


ところで不純な動機でBerryz工房さんのCDを何枚買うべきか悩んでいます。
これもまた愛。
| - | 21:24 | comments(0) | trackbacks(0)
腕の1本くらい喜んで差し出すよ
もうだいぶん時間も経ったことだし、そろそろ不謹慎なことを書いても見逃がしてもらえるのではないかと思うのだけれども…


よそ見したなっちに轢かれたいって思ったのは、あたしだけじゃないよね?

なっちにお願いしてなんとかうまいことれいなと仲良くなれないものかとか、いやもうこの際れいなじゃなくてもいいからだれでもいいからプライベートで仲良くなりたい具体的にいうとメロン記念日のみなさんとかけっこう普通に仲良くしてくれるのではないかほら今こそメスヲタの本領発揮だとか、みんな思ったりしたよね?ね??


ベットに入ってハロプロ各メンバー別に轢かれたときの対応及びお願い事(一部18禁)を熟考していたらいつのまにやら外から新聞屋さんのバイクの音が聞こえてきました。
| - | 22:38 | comments(0) | trackbacks(0)